ひとりごとの花園Diary2

アクセスカウンタ

zoom RSS [コミック]GIRLSブラボー (8)

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GIRLSブラボー (8)
ISBN:404713631X コミック まりお金田 角川書店 2004/06/18 ¥567

今回の注目!?セリフ

「雪成さんの『本命』が福山さんだったなんてーっ!!」

☆今回のお話
・女の子だけの宴会は壮絶
・料理名を叫ぶドッペルゲンガー
・バレンタインデー(雪成が女の子からチョコをもらっているのを目撃してしまったミハルは…?)
・こよみちゃんの恋人
・福山の調教?
・トモカ、学校に行く
・太ったえびと眠る女の子たち

毎度、福山にひどい目にあわされているため、この際思い切って、女の子だけのお正月を計画する桐絵だったが…。
この展開は予想外でした…でも、結局いつもと同じ?(汗

福山のクローンは福山と同じように動き、何故か料理名を叫びまくる…それがツボ。

バレンタイン:思い込んだら一途なミハルが可愛い、ラストの勘違いがさらにツボ。
GIRLSブラボーらしい展開オチ。

こよみちゃんの恋人は…もしかしたら…というオチは最初からわかった…でも、惚れないでください(汗

福山の調教?
いつものように福山の乱入から始まるが、暴走したことに反省を感じた桐絵、ミハル、こよみの3人は、福山の調教を甘んじて受ける、メイドっぽい衣装で…
#メイド調教モノ?
途中リサが現れて「本気で意味分かんないですけどー!?」と叫ぶところが最高潮に面白い。

トモカとこよみが雪成たちの学校に行くが、やさしくされるこよみにトモカが嫉妬

急に太り始めたえびと眠って起きない女子一同。彼女たちが眠っている理由は?
ちょっと謎解き風味があるかも…福山は相変わらず。
GIRLSブラボー (8) (角川コミックス・エース)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[コミック]GIRLSブラボー (8) ひとりごとの花園Diary2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる